「もうちょっと」は一日一回まで

浅い感想とか愚痴とか垂れ流してる

OPが頭から離れない病が治らない

ここ数日に1日1回1話を見るか、必ずOP見てる。超楽しい。

僵尸

僵尸

 

とにかく1期にも2期もOPが楽しいし、そしてシロがバカ犬可愛い!物心ついた頃から慣れ親しんだ桃太郎のお伴の犬に萌えるとは思わなかったよ。動きも可愛ければ、セリフも可愛いし声も可愛いし、というか声がぴったり来すぎてほんと可愛い!自分の尻尾を追いかけ回したりする動きとかほんとにもう可愛いし、漢字に弱いところかもほんとにとにかく可愛い。声といい、シロちゃんがほんとに可愛いよ!

全体的にこのアニメ、歌う場面がホント多いなぁ。シロと芥子ちゃん可愛いのでもっと歌わないかなぁ。そして、BGMも結構パロってんので、マンガは未だに読んでいないけれども、これはアニメのほうが楽しそうだな。