「もうちょっと」は一日一回まで

浅い感想とか愚痴とか垂れ流してる

タイトルまでアレンジされてる/『Drew Davidsen & Friends/We 3 Stringz』


Drew Davidsen & Friends - We 3 Stringz

『われらはきたりぬ(”We Theree Kings”)』のジャズアレンジ。スムース系の雰囲気いい感じなので、演奏してるジャズ・ギタリストのドリュー・デビッドソンさんの情報を調べたいと思っても日本語での情報がろくに無い。amazonで一応アルバム購入出来るだけども、アーティスト情報がない。そもそも、名前が「ドリュー」なのか「ドゥリュゥ」なのかもよくわからない。まぁ本質的には一緒でどう日本語で表記するのか、というの問題なんだろうけど。気になったのに日本語で調べるのが難しいのってもどかしい。しかし、英語を読もうという気概もないので、どうしようもない。