「もうちょっと」は一日一回まで

浅い感想とか愚痴とか垂れ流してる

ついつい繰り返し見てしまう

新しい映画を見ずに、なぜかこの2つとあと銀魂ばかりを再生してました。

プロジェクトA  (字幕版)

プロジェクトA  (字幕版)

 

 あと、銀魂

 

どちらも字幕版だけども、音楽聞いてても楽しいし、動きだけ見てても楽しいし延々と見てた。たまに銀魂プロジェクトAパロ回入れてたけど。

多分、精神的になんか来てる。そろそろ転職かなー。精神的なのもあるけど今の職場のダメな所が日に日にはっきり大きく見えてきたし、厄介事に巻き込まれる前に見切るのも一つかしら?って所。

ちょうど、年も変わるので検討するのに良い時期か。