「もうちょっと」は一日一回まで

浅い感想とか愚痴とか垂れ流してる

ヤング・ジャスティス見始めました

バットマン以外の最初DCのおベンキョも兼ねてNetflixで見始めました。まだお試しなので、続けるかどうかは迷ってる。

www.netflix.com

まだ最初の最初みたいなところしか見てないけれども。

 

とりあえず言いたいのは、

ロビンのデザインが生足・うろこパンツじゃなくってホッとした!

いや、生足じゃなくてなんかタイツ履いてたとしても、うろこのパンツっていうだけでどうなの?これだ。ほんとこれだよ。いや、ほんと良かった。

デザインを見てるとティムのようだけども、中身はディックだそう。

ますます、あのデザインじゃなくて良かったね、としか言いようがないな。