「もうちょっと」は一日一回まで

浅い感想とか愚痴とか垂れ流してる

ところで、チャカとシャカのどっちなん?/『My Funny Valentine』

2月は美味しいチョコを食べる時期なので、この曲を聞かなくてはならないのだ。


Chaka Khan - My Funny Valentine (Waiting To Exhale Soundtrack)

この曲もスタンダード中のスタンダードなので、ほんと色んな人が歌ってるので聴き比べても超楽しい。Youtubeをちらっと見てみただけでも、フランク・シナトラとかスティングとか超有名な人が歌ってるのが色々あるし、ついつい見ちゃって時間泥棒されまくりである。今度時間つぶしにコレやろうっと。

CDとして持ってんのはチェット・ベイカーだけだなぁ。聞けば聞くほどほしいCD増えるね。