「もうちょっと」は一日一回まで

浅い感想とか愚痴とか垂れ流してる

幸福になるのも覚悟が必要なのだ/『おそ松さん 第2期』第17話

まぁ、ツキが良すぎると何かの前兆なのかというような気持ちもわからんでもない。そして、石橋叩いて砕いてしまうのだ。

なんか身に覚えがありすぎる、とか笑ってたら、その後ガチホラーであった。なんだ、今期はホラーに力を入れてみてるの?何なの?ボカァ、ギャグアニメにそういうの求めてないのにやめようよ。

それと、櫻井さんはなんでもこなすなぁとか思ってたけども、さすが幼女は無理があったか。テントモンの人、OLはそれなりだったんだけどな。そして、トド松の人の女性声がとてもそれっぽい。こんな声の人いるよなぁって声を出してんなぁ。これが向き不向きってやつかなぁ。

そして、久しぶりにコントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!こういう気楽に見れるほうが良いよ。ホラーがちゃんとホラーしてたからありがたい。