「もうちょっと」は一日一回まで

浅い感想とか愚痴とか垂れ流してる

新年ですね

元日はとあるコンサートに行き、宣伝用ポスターと実際の出演者さんの見た目のギャップに「これがパネルマジックとかいう奴なのか?」と驚愕してみたりした、そんな1年の始まりでした。

今年ももっと映画を見たいし、できれば今年は映画館に足を伸ばしたい。旅行も行きたいしいろんなモノを見てみたい。そう思ってさっそく元日コンサートに行ったのですが先述のようなことがありまして、コンサート自体は非常に良くチケット代も十分にペイ出来たとは思っているのですが、なにか一味残念な事になりそうな気もしなくもない。それはそれはそれで面白いからいいけれど。

ともかく、今年も映画とかドラマを見て、どうでもいい感じの文章を書いていこう。