「もうちょっと」は一日一回まで

浅い感想とか愚痴とか垂れ流してる

夢が現で幻で/『パプリカ』

訳がわからない。

パプリカ [Blu-ray]

パプリカ [Blu-ray]

 

 何だこれ?とか思いながら、結局最後まで見通してた。

しかしまぁ、よくわからないというかややこしいというか……最初の所長のセリフを真面目に聞いてしまったのが敗因に違いない。あれは異変の始まりぐらいで軽くながしておけばよかった。

ストーリーは結局何なんだとか思いながらも、それなりに楽しめたのは豪華な声優陣と美しい映像のおかげだろうか。この場合の豪華はキャリアも演技力もあるから有名な方で、話題作りのための人ではないからかほんとに安心してやり取りを聞いていられた。話題作りにしても、ある程度上手な人を選んでよというか……まぁ、これは愚痴が止まらなくなるやつだから止めておこう。