「もうちょっと」は一日一回まで

浅い感想とか愚痴とか垂れ流してる

すし一番/「Ylvis/Language of Love」

相変わらずひどい歌だ(褒め言葉)


Ylvis - Language of Love [Official music video HD]

以前「the FOX」が大流行して以来、たまにチェックしたり落ち込んだ時に聞いたりしているアーティスト・Ylvis。いや、アーティスト?アーティストでいいよね?コメディアン……でも良いと思うんだけども、一応ちゃんと楽曲作ってるようだし。

相変わらず、愉快なコントミュージックビデオを提供してくれるイルヴィス。歌聞いててもわけわかんないし、ちゃんとミュージックビデオ見ながら聞いても訳がわからない。中学生英語程度のレベルでも、意味はわかるけど深く考えたら負けすぎる。ほんとひどい(褒め言葉)

聞き流してる分には普通にかっこいい音楽なだけに、ちゃんと歌詞とビデオ見ながら意味をちゃんと理解しながら見ると、ギャップがひっどいことになってる。

このタイトルで「I can't undarstand what you say」とか言っちゃうとか、何なの?愛に言葉はいらないとかいう古式ゆかしいギャグか!てかこれ万国共通のギャグだったのか。