「もうちょっと」は一日一回まで

浅い感想とか愚痴とか垂れ流してる

桐谷さんってすごくね?

マネー系の雑誌をチラッと見たんですけども、桐谷さんが出てたんですよ。株主優待で有名なあの桐谷広人さん。

桐谷広人 - Wikipedia

見てたら、元棋士として7段まで進んでいたそう。昨今の棋士の藤井さんの活躍を考えると、普通に棋士とすごかったんじゃね?と思ってみたりするわけである。もちろん、藤井さんの活躍もすさまじいけど。おまけに、投資家としていろいろ取材されたりと活躍してるしマジすごいなと思うわけである。

とりあえず、気になってた格安simの記事はちゃんと読めたので、そろそろ切り替えようと思いました。あとは、どのタイミングで切り替えるか、だ。