「もうちょっと」は一日一回まで

浅い感想とか愚痴とか垂れ流してる

今日もシロちゃん可愛いよ、シロちゃんが!/『鬼灯の冷徹 第弐期』12話

今週もシロちゃん可愛かった。ほんと可愛い。 

 今回の2つのお話両方共にシロちゃんが出てたので、実に私に良い構成である。そして、今回もシロちゃんが可愛いので実に良い。

相も変わらず日本昔話的な地獄のお話とかもよく入るので、神話・伝説・昔話の類が好きだとほんと楽しいお話である。そんで、好きな系統なお話の上に、シロちゃんの声が入って可愛さが半端ないとなると、原作の方も気になってくるところである。

あー、今週もシロちゃん可愛いくてホント満足。ついでに調べてみたらシロちゃんの声の人ってば、こないだ見た『ダブル・ミッション』であのやんちゃボーイの吹替やってたのか!こういう男の子系統の声が得意なのかしら。