「もうちょっと」は一日一回まで

浅い感想とか愚痴とか垂れ流してる

我もう辞めまーす/『おそ松さん 第2期』第7話

これはひどいアニメですね(褒め言葉)

特にげんし松さんを見るとそう言う感想しか浮かばない、第7話。

「げんし松さん」「三国志さん」「おそ松とトド松」の3本立て。

どれもノリが男子中学生ぽくて、やってる人たちが実に楽しそうで何より。三国志さんの雄叫び祭りな場面とか、これ全力で挑んだんだろうなぁとか思う。「エロいんじゃなくてゲスいの!」とか叫んだりとか、ほんとこいつら面白いなぁ。

正直、たまに心抉られる現代モノよりも三国志松さんみたいなコント仕立てのほうが気楽に見られていいなぁ。

 

イマサラこないだ見た第3話の次回予告がもっそいガンガンギギーン♪してるんだなぁ、とようやく気づく。リズムに乗ってないし、おそ松さんなんだから下のほうなギンギンだと思ってたけど、「昭栄さん」って言ってるもんね。そりゃぁ、ガンガギギンなギンガマンに決まってるよね。ギンガマンのOP最高!