「もうちょっと」は一日一回まで

浅い感想とか愚痴とか垂れ流してる

MP回復ムツカシイ

HPだけ減ってると思ってたけど、MPも結構減ってたのである。

自分でもMPが減ってると気づく時は大体映画とか小説とかを楽しむだけのMPもないのだけども、コメディとかならまぁ割りと見れる。更に言うと短編だったりすると、MP少なくても気楽に楽しめるのでありがたい。

 そういうわけで、ここ数日はコレをちょこちょこ見てた。

コメディだからお話も気軽に見れるし、1話あたりがほんとに短いのでその辺もMP使わずに楽しめる。ホントありがてぇ。

原作のほうもジャンプ本誌一週分ぐらいで完結するお話ばかりならちょっと手を出してみたくもある。

そろそろ始まる予定の「おそ松さん」も前回のように小話集ばかりで楽しめるといいなぁ。毎週の楽しみを増やしたいよね。