「もうちょっと」は一日一回まで

浅い感想とか愚痴とか垂れ流してる

思いがけないことって対処しづらい

なんか珍しく少し体調崩してたら、そのついでにここ数年見てないような体重をマークしたんで喜び半分戦慄半分という所。

そうしたら、色々困ったことが出てきたので、ちょっと備忘録的に書いておこう。

服のサイズが合わない

特にボトムスが合わないので困っている。レディースのパンツとかベルト無くても良いものだからベルトを所有してないものだからぶかぶかして困る。まぁ、ワンピースとかでしのげるから良いんだけども。

制服もサイズがずれててきたので、ウエスト周りとかいらない余裕が出てきて不格好になってきたんだよな。かと言って一気に服を買い換えるのは財布がきつい。

体が薄くなった

家族に言われたことなんだけれども、まぁ確かにコレは自分でも自覚している所。

主に胸が薄くなったんだけどな!(涙目) 

元から豊かな方ではなかったとは言え、というか、ただでさえ無いのになくなってどうするんだ?

 

痩せても、このあたりのバランスが悪くなっては、ただの貧相な体の人になってしまうので、気をつけなくては。体調戻ったらなんか運動とか始めようかな?運動したことないから何したら良いのかわからないけど。