「もうちょっと」は一日一回まで

浅い感想とか愚痴とか垂れ流してる

あなたのことは嫌いじゃあないの。

ただそれだけ。好きでもないという。

独身三十路で特に何が出来るというわけでもないので、その都度職場で出来るだけにこやかにそれなりに愛想よくして、会社のイベントとかも参加してたんですよ。そしたら、まぁ飲み会とかにも声かかったりすることもあるわけです。まぁ認められたのかなと思って参加しようと思うわけです。

そしたら「迎えに行こうか?」とか言われたわけで。田舎で確かに足がないので、心配するのもわからんでもないけど、コレフラグかなぁ?とか考えると、心のそこからめんどくさい。仲良く話す機会もないので「同じ職場の人」以上の何者でもないし、そこから機会もなかったのに一気に距離を詰められるとかも割りと恐怖。

他にも、お見合いみたいのだの「紹介しようか?」だのを周りから言われて割としんどい。なんかもうそういう心配されたくないなぁ。