「もうちょっと」は一日一回まで

浅い感想とか愚痴とか垂れ流してる

2017-11-18から1日間の記事一覧

最近ちょんまげの阿部サダオしかみてない/『殿、利息でござる!』

久しぶりに涙腺にきそうだった。いいお話だった。 殿、利息でござる! [DVD] 出版社/メーカー: 松竹 発売日: 2016/10/05 メディア: DVD この商品を含むブログ (10件) を見る ポスターとかがポスターとかジャケットだけに、もっとコミカルというか面白おかしい…

ここがしんどい『魔王のいけにえ』/『おんな城主 直虎』第45話

日曜日に本放送見て、土曜日に再放送見て、今日もまたしんどいと言ってる。 信康様がいい主君すぎてしんどい こんな部下の悔しさを摘み取り、名誉回復にも務めてあげるという、ついていきたい主君すぎてしんどい。 忠次のフォローもしてあげつつ、お家のこと…

痴情のもつれには気をつけましょう/『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』

このあたりの時代のお話の、女性の衣装が胸の寄せて上げるっぷりは実に良いものだ。 スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師(字幕版) 発売日: 2013/11/26 メディア: Amazonビデオ この商品を含むブログを見る 世界屈指の有名な肉屋の一人のお話。他…